2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トルコ人 国際結婚

トルコ... 子供たちである。 昨日も、公園のサッカー場に行ったら、先にトルコ人の中学生か高校生くらいの少年たちがサッカーをしていた。 ... 日本人でも。 見知らぬ小さい子に、超自然体で優しくできるトルコ人の少年少女。 ミスターにもそう育って欲しいと、心底思う。トルコちょこっとイメチェン... ■WELT ONLINE■ ■FNN■ トルコ人て本当に商売好きですね。 でも本当にこのままいくとドイツの中のトルコ人(移民)の人口の割合ってすごいことになっていくと思うんだけど・・・。 ドイツ人夫婦は子供がいないとか一人っ子とかざらだけど ...ちょこっとイメチェンキックオフ... トルコ人出稼ぎがなぜか多いドイツでは それこそ トルコ人排斥運動! みたいなモノも多いのです。 で、 今度、 そのドイツとトルコが正面衝突、とな まぁ、どうなるかは 見てのお楽しみ、ですが。。。。。。。 ...キックオフ