2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堺雅人 wikipedia

堤真一と堺雅人、舞台挨拶で明暗くっきり! 現場で女優に優しいのはどっち?cinemacafe.net
彼が新聞記者時代の体験に基づき、1985年8月12日に起きた日航機墜落事故をテーマに描いた「クライマーズ・ハイ」が豪華キャストを迎えて映画化された。6月17日(火)に完成披露試写会が行われ、舞台挨拶に主演の堤真一、堺雅人、尾野真千子、原田眞人監督、そして ...堤真一と堺雅人、舞台挨拶で明暗くっきり! 現場で女優に優しいのはどっち?
今週の堺家定公~大河「篤姫」第25回ドラマ感想に入る前に…。 「堺雅人 今や“ドラマ・映画のヒットの陰にこの男あり”と大評判」 なーんていうニュースを発見しました(笑)。 ... そんな微笑みの貴公子 (爆)堺雅人さん、にっこりしながら優しい声で 「そちが居らぬと面白うない。 ...今週の堺家定公~大河「篤姫」第25回アフタースクール... 北沢さんはちょっと気の毒になりました 堺雅人さんの役も面白かったです 2枚目かと思いきや、意外に3枚目?みたいな 堺雅人さんも最近好きな役者さんです それにしても、洋ちゃんスタイル良いですね~(爆) アフタースクールを見に行った時気になっ ...アフタースクールこども担当?... ってなわけで堺雅人と瑛太がうちでいま熱い笑。 【最近泣いたのは?どうして?】 MPの公演かな?なんかもううれしくて。かなり大泣き。その後は泣きたくなっても泣けなかったり我慢したり。 ...こども担当?