2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遙かなる時空の中で4 サザキ

遙か4 布都彦ED... ひこ にゃんより黒龍召喚しちゃった事に心が行っちゃってるというか(^^; 恋する女の子が大好きなので、その辺りはちょっと物足りなかったです。 次はサザキ行きます!その後、柊→那岐→アシュヴィン→遠夜の順で 行くつもりです。 ...遙か4 布都彦ED潤う... (爆) 「3」みたいに書き換えできるのかと思ったら、出来ないのは残念・・・・ あっ・・忍人は別のEDも用意されているみたい。 次の予定 データの都合上 遠夜 → サザキ → 布都彦 → アシュヴィン → 柊 → 風早 の予定。 ...潤う遙か4をネオロマ声優で... 浜田さんが頭の中を離れなかった) サザキ…高橋広樹さん(明るいキャラが似合いそうな人) 那岐…だいさく(声が低すぎないから) 遠夜…まも(歌が上手で)可愛い声が出せそうな人を選びたかったから) 柊…飛田さん(俊彦さんと迷っ ...遙か4をネオロマ声優で