2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれイズム 栗山千明

美しい~昨晩は「田舎に泊まろう」を見て、普段は見ない「おしゃれイズム」を見る、ちーちゃん(栗山千明ちゃん)が出るからだ。白いパンツルックで登場、美しい。一段と美しくなっている。(^o^)丿エヴァアンゲリオンのフィギアを集めるのが趣味とか ...美しい~[生活]映画の収録?栗山千明 ぽい人がいた. 周りには音声さんとかカメラマンとか. もしかして 鴨川ホルモー ? Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 11:01 カメラマンになるな ...[生活]映画の収録?やっぱりもう過ぎちゃったけどwなにやら栗山千明さんが出演してた番組お部屋紹介のコーナーがあって、部屋にL'7グッズが映っていたって?v そこに目敏く気付くファンもすごいもんだ(ノ∀`)vv そういや土曜に狩野英孝がもしもツアーズに出てて ...やっぱりもう過ぎちゃったけどw