2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ディズニーランドホテル

『感動と安らぎを』 『東京ディズニーランドホテル』開業東京新聞
「東京ディズニーランドホテル」が浦安市舞浜の東京ディズニーランド(TDL)正面に八日開業した。ホテル玄関でのオープニングセレモニーでは、関係者がミッキーマウスやドナルドダックら有名キャラクターとともに開業を祝った。 東京ディズニーリゾート(TDR)を ...『感動と安らぎを』 『東京ディズニーランドホテル』開業
ただいま~です(o^∇^o)ノ... 今回のメインイベント(笑) ディズニーランドホテルに泊まって来ましたよ(●ゝ∀・)☆ すぐにでも写真をUPしたいのですが・・・・^^ やら ... メチャメチャ良かったです そして ディズニーランドホテル 最高に素敵でした この 感動 をすぐにでもお伝え ...ただいま~です(o^∇^o)ノ7/8ヒート初日ィンレポ... ( ̄0 ̄;ノ めっちゃかっこよすぎ 脇からちょぃ鑑賞 なんかぉもしろそぅです ↓ 本日オープンディズニーランドホテルへ シャーウッドガーデンレストランに めっちゃキレィ お気にのキャストさんぃました めっちゃ誉め ...7/8ヒート初日ィンレポ東京ディズニーランドホテついにオープン!ついにディズニーランドホテルがオープン。 440億円で建設された英国ビクトリア朝時代の豪華な雰囲気を再現したホテル。 しかも宿泊者専用の入場ゲートがあるので、混まずに入場出来るんだから最高だよなぁ。 こりゃ楽しみだ!!東京ディズニーランドホテついにオープン!