2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

youtube truth

日テレ五輪テーマ曲は嵐、櫻井ラップ歌詞朝日新聞
取材する中で感じた選手の思いを、ラップ詞として書き落としました。選手、そして聞いてくださる方々への応援歌になると思います」。同曲は来月20日、大野智(27)主演のTBS系ドラマ「魔王」(金曜午後9時)の主題歌「truth」とともに、両A面シングルとして ...日テレ五輪テーマ曲は嵐、櫻井ラップ歌詞
一区切り着いたかな!とか思ってたら…!... truthはそれはそれでリリースしてほしかったなってのがちょっとありますけど。 Mステでは2曲やったらいいとおもうんだ! 駄目でも2週連続でちゃえばいいとおもうんだ! truthでおどるカッコイイコンサートいかないと見れない感じの嵐さんを ...一区切り着いたかな!とか思ってたら…!♪8/20 嵐 - truth/風の向こうへ... 初回限定盤1収録楽曲 [CD] 01 truth 作詞・作曲:HYDRANT 編曲:前口 渉 02 風の向こうへ 作詞:多田慎也 Rap詞:櫻井 翔 作曲:Pippi Svensson, Anders Dannvik 編曲:Hans Johnson [DVD] truth(ビデオ・クリップ) 初回限定盤2収録 ...♪8/20 嵐 - truth/風の向こうへ次のシングル!!... めちゃめちゃさわやか~な感じだったかな で、魔王の主題歌の『truth』との両A面シングルで、発売日が8/20だって よかったぁぁ~~~~~~ ウワサで8/27ってなってたから、ラルクとかぶってる。。。 ...次のシングル!!