2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久本雅美 髪型

久本雅美14年目の「ウルルン滞在記」今秋終了へ 久本雅美の髪型 久本雅美って創価学会なの? [日記]今日は久本雅美さんの誕生日みたいですね久本雅美[みやごと]おいらの誕生日は7月9日。... 誕生日は確か トム・ハンクス とか 高河ゆん さん(嬉しい)と草なぎ剛くんと 久本雅美 (微妙)とか 津田雅美 さんとかが一緒です。 蟹座のA型っす。子供の頃 聖闘士星矢 のキャンサー(蟹座)の デスマスク がむっちゃ悪人キャラでショックをうけ ...[みやごと]おいらの誕生日は7月9日。エアもとさんタバスコです。 なんかニコニコの ランキング がおかしなことになってるな~。 久本雅美 系動画が大量にアップされてら。 なぜだろと思ったら、今日は久本雅美の 誕生日 だった。 パーン。エアもとさん
14年目の「ウルルン滞在記」今秋終了へスポーツニッポン
石坂浩二(67)がレギュラー出演し、アシスタントは高橋由美子(34)をはじめ、相田翔子(38)、酒井美紀(30)、木佐彩子(37)、久本雅美(49)らが代々務めた。 とりわけ番組のシンボル的存在となっていたのが、下條アトム(61)のナレーション。 ...14年目の「ウルルン滞在記」今秋終了へ