2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫

“ラブホ不倫”二岡 ざんげの五分刈りデイリースポーツ
フリーアナウンサーの山本モナ(32)との不倫騒動の渦中にある巨人・二岡智宏内野手(32)が11日、川崎市のジャイアンツ球場で行われた2軍の練習に丸刈り頭で現れた。前日の謝罪会見に続き、二岡にとっては反省の姿勢を見せた格好となった。一方、モナがキャスター ...“ラブホ不倫”二岡 ざんげの五分刈り
不倫釈明文言集女性有名人の不倫釈明 迷言集 という記事が ありました。 ちょっと、見てみましたが、どれも、 腑に落ちる説明はないですね。 そりゃそうですね。 不倫自体が、腑に落ちませんから。 女性有名人の不倫釈明「名言&迷言」集不倫釈明文言集《不倫》日常と非日常、平凡と非凡。ちょっと気になってた子に振られました。 まあ、不倫になるから・・ でも、別にそういう関係になりたかったわけじゃないんだけど・・ でも、久々にドキドキして楽しかった。 ありがとう。 不倫恋愛 ?Immorality love? 大阪がうまい(その3 ...《不倫》日常と非日常、平凡と非凡。50kgダイエットに成功の大仁田、山本モナの“お相手”に立候補!?... ピーク時から50kgのダイエットに成功した大仁田は、報道陣から“不倫騒動”に揺れるタレントの山本モナについて振られると「元気がないと不倫も出来ませんから! 山本さんも太っている人よりは痩せた人の方が良いでしょ」と、彼女の生き様を擁護しつつ ...50kgダイエットに成功の大仁田、山本モナの“お相手”に立候補!?