2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚職事件 ごく

採用試験のセキュリティー強化=指紋認証など二重三重に-汚職事件で大分県教委時事通信
教員採用試験をめぐる汚職事件で、大分県教育委員会は13日、採用試験のデータ管理に指紋認証システムを導入するなど、セキュリティーを強化することを決めた。県教委は既に県人事委員会と共同で同試験を実施することを決めており、二重三重の改善策により、選考過程での ...採用試験のセキュリティー強化=指紋認証など二重三重に-汚職事件で大分県教委
ミューおばさんの団塊世代ど真ん中 : 大分の教員採用試験・ ...もう、あきれ果てるとかしかいいようがない・・・ 大分県教委の教員採用試験を巡る汚職事件。 昨年の採用者のうち半数は、点数水増しによる採用だとか。 我子可愛さの、親のエゴ。うちの子さえよければ・・・。 知人の言葉。 ...ミューおばさんの団塊世代ど真ん中 : 大分の教員採用試験・ ...先生って…教員汚職事件が問題になってます マザーは昔教員試験受けたことある人なんですが今回の事件を知っていたみたいです!! まぁマザーは試験に落ちて普通の会社に就職しましたが 口利きしようか?と言われたらしいwwwww ちょっwwwwwwwwww 断っ ...先生って…閑話休題、重大発表・・・!... 教育の窓・ある退職校長の想い:驚きの大分教員採用汚職事件 そうでしたか、やっぱりこの事件でしたか。 僕と怒りの感性が同じで嬉しいわあ……って、 いずみ様の場合は自身の体験に根ざした、より深い義憤があるんですねえ。 ...閑話休題、重大発表・・・!