2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタシースターポータブル torrent

7月14日 月曜すでに店内はドラクエ一色なのであるが予約ははいってこずで少し寂しいのである 今日はとにかく ファンタシースターポータブルの体験ディスクの問い合わせがかなり多かったのである このお店など小さなお店には配布の予定もないようで探し歩い ...7月14日 月曜睡魔VS自分の日々... とりあえず基本コンボから覚えないとな・・・ あとファンタシースターポータブル体験版。 体験版でマルチプレイ可だったり色々。詳しくは中途半端主義にGO。 単に面倒だって訳でもない。そんな気はする。 ...睡魔VS自分の日々身を粉にして!... 今日は7月14日、『ファンタシースターポータブル』(以下PSP)の体験版配布日だ。体験版UMDがもらえるというのでなんかお得感とか何とかがモリモリ。ネットでの配布もやってるみたいだけどやっぱりバカだからパッケージ版がほしいぜ。 ...身を粉にして!