2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーニョ 歌詞

大人の方がハマる 「崖の上のポニョ」47NEWS
観賞後、♪ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子~の主題歌が頭の中をぐ~るぐる回ってる。そして宮崎駿監督が「子供のために作った」はずの物語には、環境やら家庭やらさまざまな社会問題が巧みにちりばめられていて、大人の方がハマることウケアイ。 ...大人の方がハマる 「崖の上のポニョ」
クーラーないと無理。... わかる!あのさわやかだけど芯のある少女声は確かにジブリだ! ( ゜∀゜)o彡゜ポーニョ!( ゜∀゜)o彡゜ポーニョ!←ちょっとまて 続いて、並んで稽古している様子。左から今村さん、おじみんさん、岡村さん、ゆうごりん。 ...クーラーないと無理。「崖の上のポニョ」 動画「ポーニョ、ポニョ、ポニョ、さかなのこ」♪ってフレーズが頭から離れないです。 皆さんはどうですか? ということで、You Tubeで動画(歌?)があったので、アップしちゃいました。 楽しんでください! 崖の上のポニョ・サウンドトラック「崖の上のポニョ」 動画ぽにょ♪隣のポッ、ポッニョ、 ポッ、ポーニョ。 ポッ、ポッニョ、 ポッ、ポーニョ。ぽにょ