2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥居みゆき wiki

やっと... 笑 家でちゃんと勉強するのなんてかなり久々で懐かしい。笑 明日も頑張ろっと。 明日はバイト先に出す履歴書の写真撮ってこないとなー 証明写真て何気に高いよね。 P.S 家庭で鳥居みゆきが流行りそうです。 ヒットエンドラーン!!ヒットエンドラーン ...やっと連休が・・・... バカリズムさんが毎週出ていたら 良いのに(ぇ 勢いゼロの静かな笑いが好きなんです。 じっくり噛みしめて 味わえるのが・・・・うふっ(怖っ 鳥居みゆきさんの 妄想紙芝居も結構好きです(マテ 個人的に笑い抜きで ...連休が・・・花帰葬... 鳥居みゆき特集がやってたので。 ナンパ男に絡まれたとき 男「お姉さん、これマルイ?」 鳥居「そんなに丸くはないです…」 大笑いしましたw あと、ニセCM撮影直後の水直撃のとき 「地球の漏れかと思った…」 これもツボりましたw そして今日はGyaoで ...花帰葬