2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷すばる 謹慎

おぱ... 私は渋谷すばるさんを信じています。 私は関ジャニ∞を信じています。 コンサートツアー中、ましてや前日にお酒は飲みません。 ... 私は渋谷すばるさんが大好きです。 私は関ジャニ∞が大好きです。 ↓遊びに来てください。 ...おぱ信じてるからね。... あたしは今まで見てきたあたしの中での渋谷すばるが本物だと 思ってる。 繊細で気ぃ使いしぃで歌が大好きで ファン想いで絶対あたし達eighterに ... 時のことを考えてみて 事件になったら渋谷すばるそのものが終ってしまうじゃん。 そんなことをすばるが ...信じてるからね。渋谷すばるがジャニーズから引退渋谷すばるがジャニーズから引退したみたいです。 というより、解雇されたみたいです。 すばるがいなくなると関ジャニさびしいな。 ブルガリ キーリング ブルガリ ロゴマニア アシックス テニス アシックス ゲルディビジョン ラコステ 香水 ブルガリ バッグ ...渋谷すばるがジャニーズから引退