2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

qma5 三国志検定

さ、三国志検定だとぉぉぉー!?... 「三国志検定 7/17~8/15」とあった。 なんだとぉぉぉーーー!! おおおおおお、これはすんばらしい。マジで素晴らしい。今日ほどコンマイさんに感謝した日はない。 もう気持ちは、某囲碁漫画で ...さ、三国志検定だとぉぉぉー!?検定日和♪クイズマジックアカデミーの検定試験に『三国志検定』、『クラシック検定』が配信になりました~♪ 休みにやってきまっす が ... T)うぅ・・・ 概要 「三国志検定」 壮大なる歴史絵巻である「三国志」。登場する武将や戦い ...検定日和♪マジアカ登校記録(白銀賢者到達)... 三国志検定…三国建国後、もしくは黄巾の乱以前の問題が予想以上に多いなぁ…。それってどうなのかなー?一番面白い時期はその間だと思うんだけど…。自分のなかで問題予想したのが当ったのは四文字の「五○米○」位だなぁ…。 ...マジアカ登校記録(白銀賢者到達)