2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日米通算201勝

野茂 英雄... 泥にまみれても 7/17の落ち穂拾い 野茂が現役引退を決意、日米で201勝日米通算201勝を挙げた野茂英雄投手(39)が、現役引退を決意したことが17日、分かった。 ... 日米通算201勝を挙げた野茂英雄投手(39)が17日、現役引退を表明した。 ...野茂 英雄旋風... 渡米した彼の一球一球に「日本人でもやれんじゃん」と心踊り、日米通算201勝の素晴らしい記録以上に記憶に残る宝刀のフォークボール。真っ向勝負気持ち良かった!空を斬るバットに「ざまぁみろ」みたいな(笑)俺が言うのも何ですがお疲れ様でした。 ...旋風引退... 日本人選手のメジャーリーグ進出のパイオニアとなり、 日米通算201勝 という成績でした 。あの トルネード投法 が見られなくなるのは少しさびしい気がします 。90年代に 平成の名勝負 と言われた近鉄VS西武の清原との対決が懐かしいですね 。 ...引退
野茂投手が現役引退決意 日米通算201勝の右腕=差替日本経済新聞
【ニューヨーク17日共同】日本人選手の米大リーグ進出の実質的な先駆けとなり、日本と大リーグで通算201勝(155敗)を挙げた野茂英雄投手(39)が現役引退の決意を固めたことが17日、分かった。ことし4月にロイヤルズを自由契約となった後も獲得に乗り出す ...野茂投手が現役引退決意 日米通算201勝の右腕=差替