2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み一日

花火(∀)... (^O^)/ 花火やっぱいいね(^ω^)★ 最初は二人でやってたんだけど 10時くらいからもう二人合流(・∀・) んで残った花火やって帰ってきた! 他の三人はまだ遊ぶっぽかった(゚∀゚)笑 夏休み一日目、楽しかったわー\(^0^)/ いっぱい遊ぶ ...花火(∀)夏休み。今日は夏休み一日目です。 特に何もしなかったんですけれども^^; でも土曜日じゃなかったら実感はあったような気がします。 親も居なくなり、弟も部活。うちには部活の終った俺一人・・・^^ あさってはそのような日になるでしょうねw 絵を2 ...夏休み。永久私物(マイン)... (← 夏休み一日目からテンションがおかしい裃です。 何だか妙にイベサンに飢えてます。意味が分からない^q^ そんなわけで、今日は特に予定もなかったので、原稿でもやろうかと思っていたんですが、気が付いたらこんな時間になっていますた。 ...永久私物(マイン)