2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・テヨン

<クォン・サンウ結婚>「ソン・テヨン妊娠していない」中央日報
クォン・サンウが記者会見を通じて9月28日の結婚を発表した中、ソン・テヨンの母親は、ソン・テヨンの妊娠説に対しては「していない」と否認した。 ソン・テヨンの母親はあるメディアとのインタビューで、妊娠説に対し「絶対にありえない説」と強く否定したということ ...<クォン・サンウ結婚>「ソン・テヨン妊娠していない」
クォン・サンウ 元ミスコリアと挙式へ日本でも人気がある韓国俳優クォン・サンウ(31)が、元ミスコリアでタレントのソン・テヨン(27)と9月28日に挙式する。クォンが 18日夜、ソウル市内で会見し、明らかにした。2人の結婚は同日の韓国紙が1面トップで報じ ...クォン・サンウ 元ミスコリアと挙式へ猛暑日と韓流スター... 2000年のミス・コリア、 女優としても人気のソン・テヨンである。 クォン・サンウは、ソウルのあちこちにある ... ソウル中でポスターを見かけるが、 私としてはソン・テヨンよりも、 以前、共演していた写真のユン・ジンソのほうが好み ...猛暑日と韓流スター時に冷静に。... 17日ある言論で最初にクォン・サンウとソン・テヨンの熱愛説および結婚説を報道した直後ネチズンらの矢はソン・テヨンを狙った。 ネチズンらは過去ソン・テヨンがつきあった恋人たちの実名を取り上げ論じて"が結婚パンデルセ"を叫んだ。 ...時に冷静に。