2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

審判 正位置

鬼更新でまことにスイマメーン(〃∀〃)みんな起きろ!!!【10運命の輪】/正位置 状況が変化して良い方向へ・・・。 思いがけないチャンスやラッキーに巡り合えるかも。 明るく前向きな態度をキープしてぇ。 占いTOPへ 更新メール設定の皆様…ごめんなさい… また更新ですわ(笑) F1観てたのに PC開け ...鬼更新でまことにスイマメーン(〃∀〃)みんな起きろ!!!カルマの塔?【16塔】/正位置 日頃の不満が爆発しそう。 ハプニングやトラブルに遭遇するかもしれないわ。 くじけずがんばるのよ。 占いTOPへ 充さん→おとといオナニー降格 安藤→おととい投げた 川村→何処に? 宮崎→前投げ ...カルマの塔?☆いいことありそぅ☆【17星】/正位置 望みが叶う可能性が出てきたわ。 仕事で成功したり恋愛がうまくいくかもね。 未来に希望をもって前向きになるのよ。 占いTOPへ 今日一番の占い 結果よさげデス。 ぃぃことあるかな?????☆いいことありそぅ☆