2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田代まさし 会見

漫才38~モナ岡騒動、洞爺湖サミットetc...~... CO2とか言ってる場合じゃなかったって」 「だからやめろ!」 「しかし、洞爺湖サミットの陰に隠れたけど、あの田代まさしさんが遂に出所したらしいな」 「これは隠れてもいいよ! まぁ会見なんかもやって、久々に公の場に姿を見 ...漫才38~モナ岡騒動、洞爺湖サミットetc...~田代まさしの話題田代まさしの話題がネット上では多いですね。 さすがにあの格好での記者会見は・・・ 芸能界に復帰しないのになぜ記者会見? テレビ局もほっておいて、竹島とか北方領土の話題にすれば良いのでは! タグ: 田代まさし田代まさしの話題さいきんの話題をまとめて。田代まさし田代まさしが激太りしていると聞いてましたが かなり痩せてますね。 ビックリです。 そして 先月下旬、刑務所を満期出所したタレント、田代まさしさん(51)が16日、ライブハウス・阿佐ヶ谷ロフトA(東京都杉並区)で記者会見を開いた。 ...さいきんの話題をまとめて。田代まさし
田代まさし 会見で「シャバに戸惑っている」アメーバニュース
覚せい剤取締法違反などの罪で服役していた元タレントの田代まさし氏(51)が26日に出所した。 16日、田代氏は阿佐ヶ谷ロフトAで会見した。ややろれつが回っていないところもあり、「シャバに戸惑っている」と語りつつも、薬物の禁断症状はないとしている。 ...田代まさし 会見で「シャバに戸惑っている」