2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

girl next door pv

大型新人「GIRL NEXT DOOR」先行視聴に200万人超アクセス!!スポーツ報知
女性1人と男性2人の3人組新人ユニット「GIRL NEXT DOOR」が9月3日にシングル「偶然の確率」でデビューすることが16日、発表された。5月末にインターネットなどで先行試聴を始めたところ、200万アクセスを突破。ミュージックビデオ(MV)を20 ...大型新人「GIRL NEXT DOOR」先行視聴に200万人超アクセス!!
GIRL NEXT DOORGIRL NEXT DOOR 「偶然の確率」 アラームに設定しました 三人組だし、なんか昔のELTやdatみたい。 懐かしい感じ 曲調はモロ、エイベックスらしい 生で歌ってるとこ、見てみたいGIRL NEXT DOOR谷村南奈ちゃんエイベックスの秘密兵器だって言ったけど… さすがエイベックスさん☆ まだまだいるねぇ~☆ GIRL NEXT DOOR ☆ Voの千紗ちゃん、カワイイからね☆谷村南奈ちゃんGIRL NEXT DOOR おまけ♪おまけです 会社には取材や打合せで沢山のアーティストが来社するのですが、 来社する際にポスターにサインをしていくアーティストも多々いる訳で、 先日コンベンション があった GIRL NEXT DOOR のも社内に貼ってあります また、そんなネタがあっ ...GIRL NEXT DOOR おまけ♪