2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シゲ 舞台

一夜明けて昨日のシゲを思い出してはニヤニヤ・・楽しんでます。 昨夜はいったいどんだけのCUEファンが 愛をこめて「ざーんねーん!」と口にしたかと思うと それはそれで幸せな気持ちになるというか そんなあなたのファンでよかったよと思いますよ(告白) 私に ...一夜明けて7月16~18日までのサイパン大好き日記♪ 忙しすぎて更 ...... ボート組はサイパン北部のボートダイブへ!地形を楽しむシゲさんスペシャルコースでウィング&スポットライトを攻めてきました。午後はアイスクリームですが ... 「シゲさん、次回はエイに予約をお願いします!」とのことです。 ...7月16~18日までのサイパン大好き日記♪ 忙しすぎて更 ...[日々.]ブログに戻る... 話から いや~ 昨日の「中居正広の生スーパー★ドラマフェスティバル2008 真夏のD-1グランプリ」 長っ!! さすがシゲちゃん 全国放送で残念をかましてましたね バトンの渡し方を間違えて 織田さんに気づかれてるし 再挑戦は バトンを落とす ...[日々.]ブログに戻る