2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み突入

う~む・・・もう学校は夏休み突入・・・う~む・・・[おしごと]ICT講習会午前は終業式だったので昼飯食べてから行ったんだけど、世間はもう夏休み突入してるんですね。(´・ω・`) 今日受けた講習名は 「 ICT活用指導力向上講習会 」 ちなみに I T は Information Technology で ...[おしごと]ICT講習会07/20★リドアイル... (日)は1回目のラインカットは17時半頃だそうです。 (おそらくその前の週も) 2時間も前なのに(^ω^;)(;^ω^) ボン大人気ですよね 土日のボンはラインカットに要注意ですね! あ、でも夏休み突入しちゃったから平日もいつも混んでるのかなぁ・・・ やれやれ ...07/20★リドアイル