2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鵬 優勝

白鵬、意地の一投で初場所V朝日新聞
大一番を制した白鵬が言った。「休んでいた横綱に負けられない。その強い気持ちだけでした」 千秋楽に横綱同士が相星で優勝を争ったのは、この半世紀で21番あっ ...白鵬、意地の一投で初場所V
家族との飲み会?... 店に着くと両親と弟と妹が弟のワンセグ携帯の画面に釘ずけ! ちょっと異様な絵ですよ(~o~) 何を見ているのかと思えば白鵬 VS 朝青龍でした(-_-;) 居酒屋のおじさんはきっと変な家族だと思ったはず(~o~) 父さんも母さんも始終上機嫌です。 ...家族との飲み会?久しぶりの感動... 最初から白鵬を応援していましたが両者の気迫には感動。 朝青龍もこのとき久しぶりに『横綱』を感じました。 真剣勝負。女性にはない、力強い男同士のぶつかりあい。 改めてカッコイイなぁ・・・と思いました。 ...久しぶりの感動ママンの落書き☆... とか 白鵬からは「おりゃーー!!」朝青龍からは「ああーー負けちゃった」 後ろの力士からは「フン!!負けやがった」 橋元さんからは「やっぱり正義は勝つんですね」とか出てるし 朝から爆笑しちゃった。もーーおかしい。 ...ママンの落書き☆