2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマブラx フラゲ

Wi-Fiの感触をチェック―『スマブラX』京都vs東京の映像公開iNSIDE
動きの激しいスマブラで、どこまでスムーズなプレイができるのか、気になる方も多いかと思いますが、本日の「スマブラ拳」では京都本社と東京を繋いでプレイしてみた ...Wi-Fiの感触をチェック―『スマブラX』京都vs東京の映像公開
眠いぃ涼宮ハルヒの戸惑の公式HPに 新しいフラッシュ追加されてましたね ここ からどぞ 発売1月31日ですね…あとスマブラXも スマブラXすぐやりたいけど 無理っぽいな… 手首のせいで。 筋力落ちた 多分。 元々あんまりないけど(ぁ ランティス組曲に nayuta さ ...眠いぃ[雑記]ゆけ!けけライダースマブラXの試遊の動画(アイクさんvsカービィ様)見てたんですが、なんか雑音が多過ぎてアイクさんの声がよく聞こえなくてうなり声みたいでした。獣か。 なんかお亡くなりになった 時の声 はよく聞こえたんだけどなー。まあ マッチョ 三年前ってかんじだった。 ...[雑記]ゆけ!けけライダー単に時かn(ry... ■ スマブラX 予約出来なくて涙目だったあの頃の僕も、キャンセルで予約出来た今はほくほくです。 スネーク が使いたくて仕方がない。 CV 大塚明夫 で戦いたい。サポート フィギュア の ニンジャ はもちろんグレイ・フォックスなんですよね?ついでにサポート ...単に時かn(ry