2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマップ ファンクラブ

SMAP 素晴らしい。 SMAP 007SMAP 007 素晴らしい。 ジャニーズに、そしてスマップに、こんな名盤があったとは。今とは全く違いますね。むしろ今よりも断然大人っぽいです。歌唱力抜群の森くんがいたという事もあってか ...SMAP 素晴らしい。 SMAP 007今日はTVッ子... スムーズにチャンネル切り替えできることに 感動した! で、今日は本当にあった怖い話が7:00からあるぴょん♪ さゆ、スマップ中やったら、吾郎さん派なんよ! ほん怖レギュラーでしょった時は毎回見よった! うん、でも、普段はチャンネル妹のもんやから ...今日はTVッ子みくしのにっきよんで思った。... スマップか!! 私の友人は略するのがお好きで、私がサークルの話をしたら、おしゃれ研究会、略してオシャケンと呼ぶのです。 あと、ノーニャンライフ(ノーニャンニャンライフの略で、長いこといちゃついてないこと)って言葉も作ってました。 だって。 ...みくしのにっきよんで思った。