2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城田優 赤西仁

錦戸亮にハーフの恋人!?彼女からの着信は「ドラえもん」... 城田優とお持ち帰りしたことが話題になっていた錦戸。ハーフの彼女というが、これまでの彼の行動からして、これも遊び友達の1人だったりして・・・。そんな錦戸は10月から「嵐」の二宮とドラマ「流星の絆」に出演する。 ...錦戸亮にハーフの恋人!?彼女からの着信は「ドラえもん」え?また?(* ̄Oノ ̄*)ホホホ... ご存知翔たんの映画です これも映画館で見たんですが・・ 翔たんのちょいワルぶりがいいんですけど・・ 城田優クンのヘタレワルが好きなんです(笑) 最近・・ヘタレが気になる??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 3つ借りたけど・・ 今日はどれを ...え?また?(* ̄Oノ ̄*)ホホホごきげんよう♪... 加藤和樹 青森 Quarter ★テレビ 『やぐちひとり』 遠藤雄弥、鈴木裕樹、中村優一 テレビ朝日系 『ラジかるッ』 城田優 日本テレビ系 『シバトラ』 桐山漣 フジテレビ系 ★雑誌 『TOKYO☆1週間』 城田優ごきげんよう♪
チーム・バチスタの栄光:「電車男」伊藤淳史初主演でドラマ化 オリジナルの結末に毎日新聞
「チーム・バチスタ」のリーダー、桐生恭一役に伊原剛志さん、その他、釈由美子さん、城田優さんらが出演する。また、青山テルマさんが自身初となるドラマ主題歌を担当。脚本は「曲がり角の彼女」、映画「ホームレス中学生」の後藤法子さん。 放送は、毎週火曜日午後10時 ...チーム・バチスタの栄光:「電車男」伊藤淳史初主演でドラマ化 オリジナルの結末に