2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深浦加奈子 結婚

訃報にびっくりいつものように、Coffeeを飲みながら… 新聞を開いたら… 社会面の下の方に 「TVドラマ脇役で活躍 深浦加奈子さん死去」という文字 あれっ? 深浦さんって…もしかして…あの科捜研の女の…深浦さん 違うよねーー 写真を見ても…なんだかピンとこ ...訃報にびっくり女優・深浦加奈子さん女優・深浦加奈子さんが亡くなった。 同世代の女優さんとして 親近感を覚えて見てました。 ずっと闘病していたなんて 思えない程 元気な演技を見せてくれていたね。 お世辞でなく 好きな女優さんでしたよ。 ...女優・深浦加奈子さん哀悼 深浦加奈子さん昨晩、佐藤浩市さんから深浦加奈子さんが亡くなったと聞いた。 突然の知らせに何だか実感が持てなかった。 だって、つい最近、元気そうな深浦さんに舞台裏で逢ったばかりじゃなかったか? でも、よく考えたら『乞食と貴婦人』を観て ...哀悼 深浦加奈子さん
深浦加奈子さん死去…48歳、結腸がんデイリースポーツ
テレビドラマ、映画などの個性的な脇役で知られる女優・深浦加奈子(ふかうら・かなこ)さんが25日午後10時57分、S状結腸がんのため東京都・港区内の病院で亡くなった。48歳。東京都出身。自宅は東京都杉並区久我山4の13の18。葬儀・告別式は9月2日に近親 ...深浦加奈子さん死去…48歳、結腸がん