2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロン・ミュエック

ロン・ミュエック展に行きましたロン・ミュエック展を観てきました。 でっかい人間像を細部まで作り込んだり、逆にちっちゃい人形をやっぱり細部まで作り込んだりする、今注目すべき世界的芸術家さんです。 個人的に感動したのは、小舟に乗る裸のオッサン。 ...ロン・ミュエック展に行きました『ロン・ミュエック展』 in 金沢21世紀美術館... この「ロン・ミュエック展」。 あまりのリアルさと、 リアルでない作品の大きさが、 心の中に染み付き、離れず・・・ ず~っと ... そして、この「ロン・ミュエック展」、 金沢まで行った甲斐がありました!!! すっごい良かった ...『ロン・ミュエック展』 in 金沢21世紀美術館8月31日までですぞ。... ロン・ミュエック 1 2 3 でかくて妙にリアルなんですよぉ。 あえてここには第3位しか載せませんけどね。 金沢21世紀美術館で8月31日までですから、夏休み最後の思い出にいかがですぅ? そう言えば ...8月31日までですぞ。