2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み最後のイベント

最後にハードな週末... 今日も、学校行事で、午後からずっと、出ずっぱり。 レクレーションがハードで、またまた、疲れました 睡眠不足の体に、こたえたわ 明日は、夏休み最後の日曜日だけど やっぱり、試合が入っています。 5時には起きなきゃ・・・ 明日も ...最後にハードな週末夏休み最後のイベントと言えば・・・毎年夏休み最後のイベントと言えば、なんですか? 俺は24時間テレビを見ることです。 毎年、24時間テレビを見ながら、宿題をやると・・・。 ああ、しまった。宿題忘れてた!今年の夏休みはほうけ過ぎた。 でも、た、多分大丈夫だ。今年は宿題が少ない。 ...夏休み最後のイベントと言えば・・・江戸東京下町散歩その17、THE SPA西新井の天然温泉で魚に足 ...... 二、三度行ってますし、子供は夏休み最後の休日、お台場冒険王でごった返す人。 加えて汐留では24時間テレビがはじまる次第。 こんな混雑に巻き込まれる度満点の地はパスですな。 今年なくなる船の科学館プールも捨てがたかったのですが、この天候では。 ...江戸東京下町散歩その17、THE SPA西新井の天然温泉で魚に足 ...