2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20世紀少年 前売り

「20世紀少年」豪華出演者が舞台あいさつサンケイスポーツ
俳優、唐沢寿明(45)が主演する大作映画「20世紀少年」(堤幸彦)が30日、初日を迎え、東京・有楽町の日劇2で、唐沢、豊川悦司(46)、常盤貴子(36)ら豪華出演者が舞台あいさつを行った。 総製作費60億円をかける3部作の第1章。 ...「20世紀少年」豪華出演者が舞台あいさつ
20世紀少年 レビュー久しぶりに公開初日に観に行きました! 『 20世紀少年 レビュー 』 原作は本当にワクワクしながら読みました 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス) (2000/01) 浦沢 直樹 商品詳細を見る 後半正直トーンダウンしましたが ...20世紀少年 レビュー「デトロイト・メタル・シティ」... 本当は「20世紀少年」を観に行ったのに、 大人気で満席で、次の回を待つ時間もなかったので「DMC」を観て来ました。 最初は面白かったけど、最後がひどかった…! てのが、率直な感想です。 まずは良かったところから。 ?松ケンの根岸。 ...「デトロイト・メタル・シティ」立川つばさ家(立川市)2008年8月31日(日) 昨日公開し出した20世紀少年を見に立川へ来たので昼飯は「つばさ家」で家系を久々に頂く。 つけが夜のみのメニューと変更されたので全部のせを麺固でちうもん。 相変わらずすごいノリぢゃ。 米にもよく合う。 ...立川つばさ家(立川市)