2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死後婚 深田恭子

世にも奇妙な物語・秋の特別編... ツボにハマッたですよん♪♪ やましげさん変に可愛いし~~(笑) でもロン毛はレアすぎて違和感アリアリ(笑笑) 「死後婚」 深田恭子 死んだ人同士を結婚させる…ってのは 前に何かで聞いた事あるので(戦時中の話?横溝正史 ...世にも奇妙な物語・秋の特別編世にも奇妙な物語 ’08 秋の特別編... 霊媒師を仲人としてお見合いをし 成功すれば死後の世界で結婚できるという死後婚。 ひより(深田恭子)の亡くなった姉も、この死後婚をするという。 両親とひよりはその席に出席。 するとひよりはお見合いをする二人が見え ...世にも奇妙な物語 ’08 秋の特別編[drama]世にも奇妙な物語~秋の特別編... 大阪の話をするなら ネイティブ を揃えてほしかったです。 ■ 死後婚 「世にも」定番の純正ホラー。 深キョン が殺されちゃったよ~。 ... 2人の力技で見ごたえのある作品に仕上がっていました。死後婚→行列のできる刑事→推理タクシーという ...[drama]世にも奇妙な物語~秋の特別編