2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー 王監督

王監督退任…花道V逃し体力限界デイリースポーツ
後任監督は未定で、王監督自身も今後については「しばらくゆっくりしたい」と語った。巨人の長嶋茂雄元監督に続いて、プロ野球界のスーパースターがユニホームに別れを告げることになった。 95年にホークスの監督に就任した王監督がついにユニホームを脱ぐ。 ...王監督退任…花道V逃し体力限界
王ホークスが拓いた道... それと同時に、福岡での王監督の存在感、その大きさというものの片鱗にも触れたような感じがしたものです。 王監督がホークスの監督として一つの時代を築き上げたことを否定する野球ファンは、おそらくいないことでしょう。 ...王ホークスが拓いた道王監督 勇退... 私は一野球ファンとして、「王監督」は見たいよ。 でも一野球ファンとして王さんを監督にするわけにはいかない。 まずは体調を整えてください。まだあなたのいない野球界は考えられませんから。 会見や挨拶をテレビ等で見て、私は泣きそうになった。 ...王監督 勇退たかろぐ。(今日だけ)... 勝利の二次会を行っていたヤフードームで、ホークス・王監督の今季限りでの勇退を知りました。 2年前に胃を全摘出してから、一気に痩せてしまった王監督。 今シーズンも何試合か休んだり、練習中に点滴を打ったりしていましたよね。 ...たかろぐ。(今日だけ)