2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智 里田まい

あらしゴトメモ... (ダイヤモンド社) 「魔王短期集中連載 復讐するは魔王=真大なり」大野智 ・隔週水曜発売 「TVぴあ」(ぴあ) 連載「魔王の止まり木」大野智 ・隔週木曜発売 「Hanako」(マガジンハウス) 連載『「ひみつのアラシちゃん」の嵐さん』 ・毎月 ...あらしゴトメモいろいろと 思い出多い 運動会☆☆... 皆さんから頂いたメッセージに お答えしていきます。 メールでお待ちしています。 あて先は、 arashi@fmyokohama.co.jp たくさんのメッセージお待ちしています。 ではまた来週、大野智でした ...いろいろと 思い出多い 運動会☆☆嵐・二宮、ウソつぎすぎて演技も上達?... 金曜ドラマ前作放送分は、同じ嵐の 大野智主演の「魔王」 。 二宮は「TBSはどれだけ復讐したいんだ! となってしまうので、今回はきずなを大事にしていきたい」と意気込んだ。 宮藤官九郎 が脚本を担当。ミステリー初挑戦となる。 ...嵐・二宮、ウソつぎすぎて演技も上達?