2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロスf最終回 感想

マクロスF最終話マクロスF最終回見たー 以下ネタバレなので一応伏せます シェリルはランカから病気を無害化してもらって生存。まあ予想通りですね。よかったよかった。 とりあえず歌のメドレーバックに激しい戦闘ってのがかっこよかった。 ...マクロスF最終話超銀河ラブストーリーは続くらしい!(笑)... 昨日の深夜は 「マクロスF最終回」 をリアルタイムで見ました~! ・・・以下は、相変わらずの感想とは呼べない心の叫びでつ・・・(笑) いやいや! とにもかくにも色んな意味で・・・ テンション上がったーーーーーー! ネタバレは見 ...超銀河ラブストーリーは続くらしい!(笑)海苔。こんばんわ(´・ω・`) 今日は体育祭でしたよ。 白組優勝です(*-ω-*) 疲れたなぁ。 お昼寝したのでマクロスF最終回見ようかな?海苔。