2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本 スピッツ

あの声優たちの過去と最近を比較してみた... 若葉ジャケ公開!会報きた!これはまた違う記事でかきますね☆ つーかまじスピッツ好きです。ここまで心の底からのいろいろな感情をうみだしてくれるのは、ほんとうスピッツしかいない。 溶液製剤およびパパイン含有の塗布薬の販売を止めるよう業者に ...あの声優たちの過去と最近を比較してみた岩佐真悠子が水着で開脚... 今回 描いた人は 誰だか、わかるかな?←聞くな スピッツじゃないことは確かです!(笑) 集中力がなくて なかなか進まず ストレスがかかって 頭がおかしくなってました(危) お絵描き 私のイメージは、チェッカーガラスなんだけど ...岩佐真悠子が水着で開脚自分の音楽遍歴を振り返る(前半)... そしてはずせないのがやはりスピッツかと。 小学校のときからずっと好きです。 渚!なんとなく、友達以上恋人未満…的な人が自分にはいた。 小6のとき。 私のこと好き?って聞かれてビックリ+恥ずかしさのあまりあいまいな返事をした。 ...自分の音楽遍歴を振り返る(前半)
スピッツ、初のアリーナ公演が決定BARKS
「武道館(アリーナクラスの会場)でのライヴは行なわない」と、バンド結成から現在に至るまで、アリーナクラスでのライヴを実施してこなかったスピッツが、バンド結成21年目にして、バンド史上初となるアリーナ公演を開催することを発表した。 これまで彼らは、客席に ...スピッツ、初のアリーナ公演が決定