2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

newman セシル

ポール・ニューマンさん死去AFPBB News
(c)AFP 【9月27日 AFP】(一部更新、写真追加)米国の俳優で慈善家としても知られるポール・ニューマン(Paul Newman)さんが26日、がんのため死去した。83歳だった。ニューマンさんの財団が27日、明らかにした。 ニューマンさんの財団のロバート・フォレスター(Robert ...ポール・ニューマンさん死去
Its LIVE !... Wikipediaを眺めるとPaul Newmanが昨日他界したことがもうアップデートされています。パソコンを広げるだけで地球の裏側でいま起こっているできごとが何もかも分かるわけです。 たしかにいろんなことがLIVEで分かるのですが ...Its LIVE !Paul Newman... Newman's Own。 そして、ホストファミリーからその売り上げが全てチャリティーと聞いた。 やっぱり素晴らしい人だ、と思い、良く思いでないが、サラダドレッシングを一本買った記憶がある。 ...Paul Newman春なんですよお... Paul Newmanも、天に昇っていっちゃったね。寂しい。 季節は巡ってまた春が来るのに、その人はいない、みたいなね。 気がついたら花が満開。 これ↓なんでしょうかね?( Ameya さん、もし読んでらしたら ...春なんですよお