2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車ロードレース 100年以上

本日、休養日... JSportsで自転車ロードレース世界選手権(エリート男子)の中継を見てるんだけど途中で寝た方がいいかもなぁ・・・ゲホホン 自宅窓から。 近所の屋根が映り込むから普段は絶対使わない構図だけど、 こういう日はしょーが無い。 ...本日、休養日クロスワード・パズルの答え... (アンカ) 10、毎年7月に行われている、100年以上の歴史のある自転車ロードレース。(ツールドフランス) 12、ちょっと合間につまむ。(ハシヤスメ) 14、占いや選抜に使われる。(クジ) 16、__熱、__袋、__の輪。 ...クロスワード・パズルの答えなかなかいいかな、ひたちなか。... 発見ができそうな そんな楽しみを秘めた公園がある そして、自転車好きの私にたまらないイベントも、、、 ツール・ド・ジャパン 第3戦ひたちなかステージ 日本を代表する自転車ロードレースがこの地で開催されているのですね、、 再就職先は ひたちなか ...なかなかいいかな、ひたちなか。
アームストロング、復帰は来年1月/自転車サンケイスポーツ
自転車ロードレースのツール・ド・フランス7連覇を誇り、先に現役復帰を表明したランス・アームストロング(米国)の復帰第1戦が、来年1月下旬にオーストラリアのアデレード近郊で開催される「ツアー・ダウンアンダー」になることが24日、分かった。 ...アームストロング、復帰は来年1月/自転車