2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気予報

すわ!火事だ!秋田市は久々に日が照り、この季節らしい天気になりました。 ほっとしましたね、特に農家の方々のことを考えますと。 ◇ 仕事の合間、気分転換にちょっと外へ出て、日向ぼっこよろしく煙草をくゆらしていました。 ...すわ!火事だ!天気アプリ JWez ver beta1公開です... 「各地の天気」から取得したい地域の天気予報を表示、「 ご覧の天気予報をRSSで配信しています 」という、個所があるのでそこのリンク先のアドレスの末端の番号を設定してください。 例:東京 - http://feeds.feedburner.jp/hitokuchi_4410 → 4410 3 ...天気アプリ JWez ver beta1公開ですリラックス……... 日曜に天気が悪かったのを幸い(?)、半日ベランダに干して、匂い抜きと復元。そして取り入れるときにベランダに引きずって、使う前から汚しちゃった、と(^^)。 とりあえず今引いて寝てみていますが、正直よくわかりません。 ...リラックス……
松坂、天気には勝てず 2日連続のスライドサンケイスポーツ
天気には勝てない。19勝目を狙うレッドソックスの松坂のレギュラーシーズン最終登板は、2度のスライドで28日(日本時間29日)に変更となった。 26日は開始時刻が2度変更になるなどしたために登板回避。27日は開始が遅れ、結局中止となった。 ...松坂、天気には勝てず 2日連続のスライド