2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大食い 山本

日テレ社長会見、ニュース番組で大食いNGサンケイスポーツ
日本テレビの久保伸太郎社長が29日、定例会見を行い、同局系報道番組の大食い企画で女性タレントが食べた料理の皿数を実際より多く伝えていた問題について、「今後、ニュース番組の中で大食いといったテーマを企画コーナーで扱うのは止める」と明言した。 ...日テレ社長会見、ニュース番組で大食いNG
バリで和~~~♪... 確かTVチャンピョンの大食い選手権で~~~(爆) 外観がちょっときれいになってたよ。 んで、おれが注文したのが バリっ腹なのに かつ丼! かよ。 でも美味しかった~~~! 嫁が頼んだのは 鳥どん? ってか「忘れた~~」って。 ...バリで和~~~♪西澤明訓 ハッサン2世国王杯のボレーシュート... イワンの馬鹿も 歌姫も 金八先生 無料 出会い 東京 出会い掲示板 美味しいのと話に熱中していたのとで いつの間にか大食い大会のごとく 機械的にフォークを口に運んでいたけれど (どこまで食い意地が・・私って・・) 結局完食できませんでした。 ...西澤明訓 ハッサン2世国王杯のボレーシュートハルちゃん恐竜に襲われるぎゃーっ! なんだこいつ・・・ うまそうじゃん 許して!食べないで~ ハルちゃんはうちでは今、「ソネ」と呼ばれています。 改名するかもしれません。 猫界の大食い女王 ギャルネコ曾根ハルちゃん恐竜に襲われる